Roo's Labo

腕時計、ラーメン、読書、美術、ときどき仕事

土曜午後・快晴

10時前に起床。明け方に気分が悪くなってトイレに行き、二度寝したらこんな時間だった。家族とLINE通話をし、走りに出る。

セントジェームズパークの奥、グリーンパークを抜けて、ハイドパークを目指したのだが、途中で道を待ち構えてしまい、バッキンガム宮殿脇に戻ってきてしまっていた。

f:id:journal_voyage:20201206010133j:image

土曜の午後はロンドンには珍しく快晴で、短い日を慈しむように市内は多くの人で賑わっていた。ロックダウンが2日から緩和された影響もあるのだろう。飲食店のテラス席は大体満席だ。1時間15分かけて12km走った。10kmを超えて走るのは久しぶりだ。

もはやランニングのことしか投稿していない気がするけれど、続けられるということは自分に合っていることと思うので、マイペースで続けていこうと思う。