Roo's Labo

腕時計、ラーメン、読書、美術、ときどき仕事

生活のペース

段々時差ぼけが解消してきた。ただ、急に外気が下がり、朝晩は寒さを感じるようになった。朝の通勤時間帯は10度ほどしかなく、東京では真冬の水準。

最近は少し生活のペースが出来てきた。朝は5時過ぎに起きる。courseraのHuman Resources Managementに関する講座を見たり、課題をこなしたりする。その最中に朝食。その後家を出て、夜はそこまで遅くならずに帰る。帰りにスーパーに寄って惣菜を買う。レンジでチンするだけで食べられるインスタント料理が充実していて便利。あわせて、生野菜のサラダを摂る。

週末は外出が可能なら、外に出て冬物の服を買いに行こうかと思う。

f:id:journal_voyage:20200924160455j:image

通勤途上の街並み。煉瓦造りが美しいい。