Roo's Labo

腕時計、ラーメン、読書、美術、ときどき仕事

ロンドン市内で本格的な日本料理が食べられるレストラン菊

昼食時に4歳の娘、妻と共に。セットメニューは30ポンドで、天ぷらに始まり焼き鳥(一串分くらい)、寿司(握りと巻物)最後にフルーツのデザートまでつく。味はどれも美味しく、お腹いっぱいになった。決して安くはないけれど、ラーメンと餃子で20ポンドを超えるようなロンドンの外食事情を考えると、決して高すぎることはないと思う。

店内は整然として清潔感がある。居酒屋的なスタンスではなく、(銀座や新橋のような)きちんとした料理屋として利用するのに向いていると思う。土曜日のお昼どきだったけれど、テーブルはほとんど予約でいっぱい。小さな子を連れたファミリー利用も多かった。

f:id:journal_voyage:20230108102412j:image

f:id:journal_voyage:20230108102418j:image

f:id:journal_voyage:20230108102440j:image

f:id:journal_voyage:20230108102448j:image